MiyanTarumi’s blog

MiyanTarumi’s blog

感想とか色々。数物系は書くか微妙。。。

Twitterロックされた件

持ってるアカウントが1個凍結されてそれのせいで、それ以外のアカウントがロックされてしまいました。電話番号でロック解除してもまたロックされての繰り返しで電話番号使えなくなったので当分Twitterできないかもですね。(1,2日は)電話番号のロックが解除されたら戻れるんですけどね。 Twitter転生するかTwitter辞めるかは今のところ未定です。 マストドンはpawooの@tenro1 https://pawoo.net/@tenro1 もし復帰しなかったら欲しかったらLINEは誰かからもらって